tatsu’s history

自分が体験している海外サッカー.生活について綴っていきます!

トライアウト 試合 合否!?

ドイツで6?7?部のチームとの練習試合があったのでいってきました🇩🇪

 

久々のドイツに懐かしさを感じて車で国境を渡り(シェンゲン圏なのでパスポートは必要なし)到着!

 

設備はとても良い今まで行ったチームよりもいいやっぱり田舎は設備いいな〜

 

 

トップ下のスタメン前半しか出ないとわかってたので全力で走ろうと決め試合に臨みました!

 

1点目起点になるスルーパスで得点を演出しその後も2.3本決定的なパスを出していいアピールをしてました。

 

ミドルシュートを外すキーパーを交わして外すなど点は取らないながら可もなく不可もなくちょっと自分では評価はもらえてるかなと思ってたんですが

 

翌日

 

何もないと思いのんびりしてたら部屋にだれかきたので出たら2チーム目の試合もう始まってるから行くぞとドイツ語で言われてあっこれ落ちたなと思いながらも試合に行き着いたら‥

 

おっさんが試合していてグラウンドボコボコ😥

 

レベルを聞いたら昨日いたチームの一個下とのこと。

 

乗り気にならないながら試合をこなして終わった直後に興味があるからきてくれと6部相当のチームから声はかかったのですが保留という形にしました。

 

5部相当のチームに合否を聞くと不合格

周りからは6部で焦らずという決断を迫られていますが懲りずに5部を受けたいと思っています!

 

決断の時間は短いながらまだきて6日目。

サッカーした日は3日。

コンディションは過酷な移動、キッチンがないので毎晩ケバブでボロボロやけど言い訳する時間もないので次行くところでは必ず契約に結びつくように楽しみます!

 

半年ぶりにヨーロッパに来てレベル的にはやっぱり物足りないと思うんですが

ここでは助っ人として契約するので

高いレベルで圧倒的な力を見せないといけないのに同じレベルかちょっと上でやっていても契約してもらえるわけもないのでできる限りの力を出し契約を目指して頑張りたいです。

 

決意表明的な感じで書かしてもらいましたがサッカーはやっぱり楽しいので挫けず気楽にやれれば👍

 

 

 

自分のレベルはなんとなくわかるので焦らずやるのもいいのかな〜

 

 

 

わからんけど頑張ろうん。