tatsu’s history

自分が体験している海外サッカー.生活について綴っていきます!

ポズナン

最近は次のチームのトライアウトに行くために一人で体を動かしながらポズナンって街に滞在して居ます!

 

昔の首都?らしく普通に綺麗で栄えてる感じの街中心部のドミトリーで過ごしており昼ぐらいから4.50分4キロ走とダッシュ、公園にある筋トレマシーンで体を動かしてます。

f:id:underdogtatsu:20190725192447j:image

 

それ以外はめちゃくちゃ暇笑

街ぶらついたり動画見たり。

ドミトリーはプライベート空間がないけど安いからいいかな?って感じ

次のチームにいいところを見せるためにボールは蹴れへんけど走るなどでコンディション整えていこー!

f:id:underdogtatsu:20190725192752j:image