tatsu’s history

自分が体験している海外サッカー.生活について綴っていきます!

トライアウト⚽️ inポーランド

こんにちわ!

クロアチアのチームから離れて半年日本の社会人チームで練習さしてもらいながらこの夏の移籍に向けて準備をしていました!

 

ってなわけで今はポーランドにいるんですがポーランドに来て3日経った今移動時間だけで21時間!!

日本から飛行機で乗り換えありで13時間!

首都ワルシャワに着いたものの予約してたホテルにはチェックインカウンターなどなく電話して来てくださいとの看板携帯が使えないので諦めて違うホテルに泊まりキャンセル料を取られ散々な結果に。けど泊まったカプセルホテルはとても綺麗で1500円!安い!

f:id:underdogtatsu:20190719032507j:image

 

 

二日目ワルシャワポーランドの右側にあるなら向かうところはポーランドの左側ドイツとの国境付近!!

電車乗り換え2回8時間😰

ワルシャワを12時に出て着いた時には8時しんどすぎ👎

そのままチームが用意してくれたホテルに泊まり就寝10時に寝て11時に起き練習が夕方からコンディションは良いわけなく大したアピールもできずに1回目の練習は終えました。

肝心のチームは5部のチームレベル的にはクロアチア5部のが上かな?と思うところここで違いを見せなければ上なんか見えないので頑張りたいと思います!!

 

次は土曜日にドイツで6部?と試合久々のドイツしっかりアピールしてトライアウト合格できるようにやっていきます!

f:id:underdogtatsu:20190719033201j:image