tatsu’s history

自分が体験している海外サッカー.生活について綴っていきます!

大変

今現在トライアウト中ですがやっと練習ができる環境でしかもなかなかいいチーム。

ここで落ちたらどーなるか分からんけど今できるプレーを見せてるつもり。

 

これまでスーツケースとボストンバック持って4.5時間電車移動からの試合とか自分では余裕と思っていてもどこか疲れてるところもあって力出せんのもありポーランドにきて13日のうち試合3試合(出場時間1試合半)相手はなかなかいいチームとかそうでもないとことかやけど自分ではいつも通りやれば活躍出来るレベルと思っている現状欲しいって言ってくれたところが3チーム中1チームなかなかきついとこがある笑

 

今のチームは今まで行ったとかよりも環境面とかチームのコンセプト的なんもしっかりしていると思うし今日練習してみてやりやすいし自分が輝けると思った。

けど俺を取るには外人枠で取るわけでほんまに試合で活躍出来るのか今いる選手より使えるのかスーパーな選手であるのかってところに置いて今の自分のプレーでは難しいかなと思うので受かる可能性は3.40%と思っている。

とりあえず明日まで練習を見てくれるらしいからとりあえずアピール。ここで受かれば成長出来るはず。

 

ドイツ語が分かる社長とコーチがいるからある程度のことなら意思疎通できるしその面でもいい部分は多いけど後は俺の実力次第って感じでこのチャンス掴み取る気持ちで明日の練習をして楽しめたらいいなーと。

 

ドイツでもクロアチアでも態度悪かったり、下手くそやからって怒ったりそんな問題点は論外やしここにまできて同じ失敗を繰り返すつもりはないけど、ポーランドポーランドで今までない風邪とか食事面とかなんかサッカー意外のとこで足引っ張ってる感がある。

サッカー中に気持ちを切り替えれてへんかったりしてる分100%で出来てへんのかなー

日本では練習場近いし行って帰ってきたらご飯できてたり(有難い笑)

ドイツでは自分で作るけどある程度キッチンとかもあって好きなもんは食えたし。

頭いい人ならキッチンなかったらないなりに色々試行錯誤するんやろうけどケバブオンリーとかパンとかそんな感じの食生活してる奴が受かるわけない笑

 

もっと私生活から変えてったら気持ち的に楽にサッカーできそうやし今からやってみよ!

こんな知らん人にホテルとか提供してくれてるチームとか何回も落ちてチーム探してもらってる代理人?とかに感謝を持ってサッカーしよー⚽️

 

まぁ口だけかもしれんけど😏

 

まぁ13日しか経ってなくて崖っぷちとかなんか林らしいしいいけどなんとかなるさー

 

為せば成る

 

頑張っていきましょう