tatsu’s history

自分が体験している海外サッカー.生活について綴っていきます!

移動

やっと今日別のチームの試合に行ってきます!

レベルはわからんし4時間移動してからの試合やしコンディションはそんなよくないけど出来るだけ楽しんでやってこよ〜

 

朝早起きして重い荷物持って電車乗って移動ヨーロッパきたら大体そんな感じやし慣れてきたけど体的にはやっぱ疲れるし車とか最強やなって思う。原付も

 

ポーランド広すぎるし電車移動大変すぎ

 

ポズナンが何だかんだいい街すぎてここでチーム見つけたいけどポーランド語わからんし勉強したらまた来よ〜

 

最近動画でキャンピングカー旅とか見てるし将来日本かヨーロッパかどこでもいいしキャンピングカー旅してみよ!

誰かしたい人探して

 

まぁとりあえず久々のサッカー楽しんできまーす⚽️