tatsu’s history

自分が体験している海外サッカー.生活について綴っていきます!

なんか知らんけど崖っぷち

重い荷物を持ってポズナン?って街に向かってます。

次のチームが見つからんから自主練しながらドミトリーで待機ということで物価安い分何泊してもドイツとかよりお金かからんからいいものの一週間もたってないのにこの感じはまじで笑える笑

 

まぁこれもしたことない経験。

絶対ポーランドで活躍しよって思えるしまぁええか笑

っというもののボールもなければグランドもないから走ったり筋トレしたりしなあかんからできる限り効率よくやろ!

 

こっちに来て1試合と練習一回まだポーランドのサッカーにも触れてない状況で次のチーム絶対受かる確証もないなかで焦る気持ちとどうにかなるやろって気持ちがあって久々に外国でサッカーしてんなって気持ちになって来た!

 

自分の実力とか自分が一番わかってるからすぐ上に行けるとも思ってなかったけど見てもらう場を失くしたんが一番のあかんところや常に100%ってのも疲れるけどそれ意識してやっていこ!

f:id:underdogtatsu:20190723174918j:image