tatsu’s history

自分が体験している海外サッカー.生活について綴っていきます!

前節試合結果!残り2試合!!

こんにちわ!

 

11月11日(日)に試合がありました!

今回もFWスタメンで出場し、相手は格下のチームの中でホームで負けなしの僕達は試合に挑みました!

 

海外下部リーグあるあるとして前期終わり間近の練習は週2回になりゲームだけで和気あいあいな雰囲気で練習をするという僕ら日本人からしたら物足りない感があり自分で調整をして試合に挑むことがレベル低いチームではあるあるだと思います!

けど外国人は試合になると気合が入り練習以上のパフォーマンスを発揮したりするのでそういうところが日本人との差なのかなーと思っています🤔

 

試合の不安要素は前節でレッドカードをもらってしまった守備の要の10番の選手が試合に出れないことです。

10番の人の為にも勝利を!!

 

前半キックオフ…

開始早々左サイドハーフの19歳の選手がいつもより調子が悪くそこから失点。

いきなり0-1足元をすくわれました。

その後、チームメイトが1点、2点返しすぐさま逆転!!

ちなみに2点目に絡んでます!

それから僕が裏に上手いこと抜け出しトラップミスはしたもののゴールに流し込み勝ち越しの3点目!!

前半は3-1で折り返しやっぱりホームでは強い!

 

後半キックオフ…

前半の流れのまま攻めて攻めてといい感じの流れの中カウンターをくらい3-2。

悪い流れかなと思ってたらチームメイトが一人で打開し4点目そこからは5点目も入り、結果は5-2!!

大勝で勝ててとても嬉しいです!

 

勝ったことはいいことなのですが、やはり今日の試合も課題がたくさん見つかった試合です!

毎試合毎試合課題が見つかり本田選手より課題が多いのが僕だと思います笑

すぐさま全部の課題を修正するのは難しいですが一個一個クリアしていくことがこのオフシーズンの最大の課題です!

 

 

ということで一点を取り4得点5アシストとなりもう少し結果は欲しいところですが最終節もチーム、自分も結果を残していい気持ちで終えたいと思います!

 

 

f:id:underdogtatsu:20181117063823j:image

住んでる町の教会⛪️