tatsu’s history

自分が体験している海外サッカー.生活について綴っていきます!

久しぶりに更新

現在はスウェーデン🇸🇪にいます!

ポーランドでは全くいいところなくサッカー私生活全てにおいて楽しくなくポーランドから離れて違うところに行こうと思いつき現在スウェーデンのチームに加入しました!

レベルはふつうに低いですが給料も家も出るしスウェーデンは他のヨーロッパとちょっと違いシーズンが日本みたいなので残り5節時点で加入しました!

このリーグでは一位で二位との差は僅か3ポイント差なので全て勝ち続けるために加入しました!

監督がセルビアかどっかでプロでやってた人でこのシーズン良ければ上に連れてってやるって言葉を信じて加入したんですがまぁレベルは低いが環境も良いし今のところ1試合しかしてないが2得点でチームにも貢献しているのでこれからコンスタントに結果を残して来シーズンは上でできたらと思います。

ってことで少し早めに帰国になりそうですが笑

 

まぁまぁな環境です。周りは森やけど目の前グランド下には筋トレ用具まぁ集中するにはいい環境!

f:id:underdogtatsu:20190828032229j:image
f:id:underdogtatsu:20190828032221j:image

とりあえず点を取りまくってアピールして来シーズンも残れるように準備していきます!

 

スゥエーデンは英語がみんな話せるので勉強にもなります。

これまで全くもってしてなかったし聞き取れるけど話せへんみたいな感じで語学のしんどさを再度確認したり。

北欧の人の良さに触れたりとスウェーデンに来てからは何かと良いことが多いかな?って感じでポーランドと比べると充実度はめっちゃ高い感じがします。

今のプレーをポーランドでしてたら絶対受かってるやろなとかたらればは言えばいくらでも出てくるけどポーランドの経験もいい経験かなーって思うし、もしまた行く機会があれば確実に落とされたチームに入れる実力はあるからまた行ってみよ笑

こんな感じでフラフラヨーロッパでサッカーしてるのでまた気になったらブログ見てください!

 

Tschüss